お知らせ

スクロール

2023年03月07日(火)
自動データ保管サービス『Parcel(パーセル)』正式発売のお知らせ

お客様各位

平素より弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。

エディックワークスは、2023年3月7日(火)に 、新サービス『Parcel(パーセル)』を正式発売いたしました。
正式発売に伴いまして、サービスの一部機能を一時停止させていただき、お客様には大変ご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在、弊社サービスはすべて正常に動作しております。

■『Parcel』について
『Parcel』はメールやFAXなどの文書を手軽に保存でき、改正電子帳簿保存法にも対応できるクラウド型データ保管サービスです。
弊社の提供するクラウドFAXサービス『faximo』『faximoSilver』『isana』で送受信したFAXデータをはじめ、あらゆる形式の文書をまとめて管理し、業務進行に合わせてデータを活用していただくことが可能です。

■『Parcel』の主なメリット
◎書誌情報の自動取り込み入力ができます
弊社が提供するクラウドFAXサービス『faximo』『faximoSilver』『isana』とつなげたり、書誌情報ファイルと連携したりすることで、FAX送受信データの取り込みと、面倒な書誌情報の入力を自動化します。
保存のためのダウンロードや削除の手間なく、長期保管することが可能です。

◎欲しい情報をすぐに見つけられます
改正電子帳簿保存法の可視性要件である取引日、取引先、金額での検索はもちろん、『isana』でFAX受注処理時にコメント入力した伝票番号や納品日での検索なども可能です。
メールやスキャンデータなどあらゆる形式のデータを一元管理し、横断的に必要なデータをすぐに見つけることができます。

◎部署や拠点ごとのニーズに合わせた使い方ができます
閲覧や操作などの機能について、許可と拒否を組み合わせたユーザーごとの権限設定が可能です。
文書の確認画面や検索画面の表示項目といった画面をカスタマイズして、柔軟にお使いいただけます。

◎改正電子帳簿保存法の要件に対応できます
タイムスタンプなしで改正電子帳簿保存法の保存要件にあったデータ保存の体制を整備できます。
宥恕期間終了前に、要件を満たしたデータ保存の体制を整備するにあたってお困りの企業様には、弊社独自の参考資料もご用意しておりますので是非お問い合わせください。


ご不明点やご質問がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
今後とも弊社サービスをよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

お問い合わせ・無料トライアル・資料請求

各種サービスの無料トライアル・資料請求・お問い合わせなどお気軽にご相談ください。

豊富な実績のもと、お悩みやご要望にお応えします。

東京本社

03-6880-1101

大阪支店

06-7669-4276

名古屋支店

052-856-9632
【営業日】平日 9:30-11:45/12:45-18:00
土・日・祝日は休業とさせていただいております。