お知らせ

スクロール

2021年09月08日(水)
isanaバージョンアップのお知らせ(2021/10/6)

お客様各位


平素より弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。


エディックワークスは、2021年10月6日に、 受注センターのためのクラウドFAX『isana』のバージョンアップを実施いたします。
バージョンアップの詳細は以下になります。


≪バージョンアップ実施日時≫

2021年10月6日(水) 21:00 - 22:00

※FAXなどの文書受信そのものには停止の影響はございません。



≪主なバージョンアップ内容≫

◎加筆時に回転保存した受信文書をそのまま出力できるようになりました

・受信文書を回転保存した状態と同じ縦横方向で出力できるようになり、文書の取り扱いがよりラクになりました。


◎一覧画面の「フォルダー」でツリーの開閉状態を維持できるようになりました

・「受信一覧」「送信一覧」での「フォルダー」に表示するツリーの開閉状態を、別の画面に移動した場合でも維持できるようになり、操作性が向上しました。


◎isanaFAX番号で受信したFAXの受信件数を確認できるようになりました

・isanaFAX番号ごとに、前月受信した件数をcsv形式でダウンロードできるようになりました。


◎通知設定のフォルダーごとの設定が送信結果でもできるようになりました

・受信や移動の場合だけでなく、送信結果についても通知をフォルダーごとに設定できるようになり、通知機能を活用できる範囲が広がりました。


◎フォルダー設定画面でグループ内のユーザーを検索しやすくなりました

・フォルダーの閲覧ユーザーを設定する場合に、グループ内のユーザーをフリーワードで絞り込むことができるようになり、設定が行ないやすくなりました。


◎ユーザー設定画面でソート(並べ替え)機能が使えるようになりました

・ユーザーごとの権限設定を行なう際に、「氏名」「ログインID」「ユーザーコード」でのソート(並べ替え)が可能となり、設定が行ないやすくなりました。



バージョンアップについてのご不明点やご質問は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

今後とも弊社サービスをよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

お問い合わせ・無料トライアル・資料請求

各種サービスの無料トライアル・資料請求・お問い合わせなどお気軽にご相談ください。

豊富な実績のもと、お悩みやご要望にお応えします。

東京本社

03-6880-1101

大阪支店

06-7669-4276

名古屋支店

052-856-9632
【営業日】平日 9:30-11:45/12:45-18:00
土・日・祝日は休業とさせていただいております。