お知らせ

スクロール

2021年09月01日(水)
OneToolアプリのバージョンアップを実施いたしました

お客様各位


平素より弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
エディックワークスは、faximoアカウントを使ってスマホやタブレットでFAX送受信ができるiOSアプリ「OneTool(ワンツール)」サービスのバージョンアップを実施いたしました。


バージョンアップの詳細は以下になります。


≪主なバージョンアップ内容≫

◎外出先でもFAX返信
 iPhoneやiPadにて、FAXの転送・再送・返信ができるようになりました。
◎添付できるファイル形式が増えました
 WordやExcel、TEXTなどの文書ファイルをFAXに添付して送信できるようになりました。
◎送信FAXの画質を用途に合わせて調整が可能
 件名に文字列(予約語)を入力していただくことで、FAXの画質調整ができるようになりました。
◎送信文書作成がよりラクに
 送付状の定型文を保存しておくことができるようになりました。
◎送受信したFAX履歴画像のダウンロード形式が増えました
 送受信したFAXをTIFF、JPEG形式でも、ダウンロードできるようになりました。

※OneToolアプリは、以下App Storeからインストールしてください。

OneToolアプリのダウンロード

※OneToolアプリをご利用いただくには、faximoのアカウントが必要です。
 faximoのアカウントをお持ちでない方は、以下よりアカウント発行のうえ、ご利用願います。

OneToolをAppStoreからインストール済みの方へ OneToolアプリのアカウント発行はこちら

サービスの詳細は、お問い合わせください。
OneToolに関するお問い合わせはこちら

今後とも弊社サービスをよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

お問い合わせ・無料トライアル・資料請求

各種サービスの無料トライアル・資料請求・お問い合わせなどお気軽にご相談ください。

豊富な実績のもと、お悩みやご要望にお応えします。

東京本社

03-6880-1101

大阪支店

06-7669-4276

名古屋支店

052-856-9632
【営業日】平日 9:30-11:45/12:45-18:00
土・日・祝日は休業とさせていただいております。