株式会社エディックワークスは快適で笑顔あふれる社会を目指し、ビジネスの新しい仕組みづくりに挑戦していきます。

エディックワークスサイトについて

isanaバージョンアップを実施いたしました < 最新情報 < TOPページ

isanaバージョンアップを実施いたしました

2021/3/10(水)

お客様各位

平素より弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。

受注センターのためのクラウドFAX『isana』は、サービスのバージョンアップを実施いたしました。
バージョンアップの詳細は以下になります。

≪主なバージョンアップ内容≫
◎送信文書の管理をより効率的に
・送信したFAXやメールを保管するフォルダーを、送信作業と同時に選択できるようになりました。

◎管理画面の機能拡充で、isanaの運用がよりラクに
・ログイン失敗時のロック解除が、管理者権限ユーザーにて対応可能になりました。
・サーバー版の自動印刷ツールを、管理画面から取得できるようになりました。

◎検索性向上および表示改善
・検索項目が増え、受信した文書がさらに見つけやすくなりました。
・受信一覧のサムネイル表示や、フォルダー件数の表示を改善し、視認性と操作性が向上しました。

※バージョンアップ内容が反映されていない場合
パソコンにキャッシュが残っている可能性が考えられます。その場合はまず一度ログアウト/再ログインを実施してください。再ログイン後、キーボードのCtrlとF5キーを同時に押下していただくか、もしくは、お使いのブラウザの設定にてキャッシュクリアを実施のうえ、画面を更新していただくと解消されます。

※自動印刷/自動ファイル取得/新着通知/自動集計ツールご利用のお客様へ
自動印刷/自動ファイル取得/新着通知/自動集計ツールの文言表示を一部修正しました。修正版のご利用にあたっては、再インストールが必要となりますので、ご対応いただきますようお願いいたします。

バージョンアップについてのご不明点やご質問は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォーム

今後とも弊社サービスをよろしくお願いいたします。