株式会社エディックワークスは快適で笑顔あふれる社会を目指し、ビジネスの新しい仕組みづくりに挑戦していきます。

エディックワークスサイトについて

isanaバージョンアップを実施いたしました < 最新情報 < TOPページ

isanaバージョンアップを実施いたしました

2020/7/ 8(水)

お客様各位

平素より弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。

受注センターのためのクラウドFAX『isana』は、サービスのバージョンアップを実施いたしました。
バージョンアップの詳細は以下になります。

≪主なバージョンアップ内容≫
◎スマホやタブレットから送信したFAXをisanaで一括管理
・連携アプリやサービスから送信したFAXの内容を、isanaで確認、検索ができるようになりました。

◎送信前に確認できる添付ファイル形式が増え、送信ミス防止機能を強化
・Excel、Wordなどの添付ファイル内容も、送信する際にプレビューで確認できるようになりました。

◎FAX送信エラーの原因が確認しやすくなり、エラー後の対応がスムーズに
・送信状態の項目に「添付書類エラー」が加わりました。

◎受信したFAXを、入力した内容で並べ替え、よりストレスなく効率的に作業を進めることが可能に
・コメントやタグに登録した文字列や数字を使って、受信FAXの並べ替えが可能になりました。

※バージョンアップ内容が反映されていない場合
パソコンにキャッシュが残っている可能性が考えられます。その場合はまず一度ログアウト/再ログインを実施してください。再ログイン後、キーボードのCtrlとF5キーを同時に押下していただくか、もしくは、お使いのブラウザの設定にてキャッシュクリアを実施のうえ、画面を更新していただくと解消されます。

バージョンアップ内容に関するご質問は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

今後とも弊社サービスをよろしくお願いいたします。