株式会社エディックワークスは快適で笑顔あふれる社会を目指し、ビジネスの新しい仕組みづくりに挑戦していきます。

エディックワークスサイトについて

4/19実施のisanaバージョンアップおよび定期メンテナンス完了のご連絡 < 最新情報 < TOPページ

4/19実施のisanaバージョンアップおよび定期メンテナンス完了のご連絡

2020/4/19(日)

お客様各位

平素より弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。

2020年4月19日(日)に実施しましたisanaバージョンアップおよびfaximo、faximoSilver、isana、OneToolの定期メンテナンスは完了いたしました。
お客様に大変ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

isanaバージョンアップおよびメンテナンス中に送受信したFAXにつきましては、順次処理を開始しております。
管理画面への履歴の反映、FAX受信結果通知メール・送信結果通知メールの配信には少しお時間がかかる場合がございます。
ご了承の程よろしくお願いいたします。

≪isanaの主なバージョンアップ内容≫
◎よりストレスなく、短時間で操作できるように、画面/UIを改善
・受信一覧からできる、一括操作や選択操作の項目が大幅に増えます。
・受信一覧/送信一覧をはじめとする画面のボタン配置を改善します。
・受信詳細で文書を確認しながら、フォルダー設定の更新や、自動振り分け設定の作成ができるようになります。

◎管理者向けの自動集計機能で、ユーザーごとの作業量把握がよりラクに
・受信日ごとに、各ユーザーの最終編集件数を自動集計し、結果をCSVで確認できるようになります。

≪自動印刷ツールの提供を開始予定≫
◎faximo/isanaで、新たな自動印刷ツールを提供開始予定 ※2020年4月20日(月)から
・フォルダーごとに複合機を選んで自動印刷ができるようになります。
ご希望のお客様は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォーム

※バージョンアップ内容が反映されていない場合
パソコンにキャッシュが残っている可能性が考えられます。その場合はまず一度ログアウト/再ログインを実施してください。再ログイン後、キーボードのCtrlとF5キーを同時に押下していただくか、もしくは、お使いのブラウザの設定にてキャッシュクリアを実施のうえ、画面を更新していただくと解消されます。

※自動印刷/自動ファイル取得/新着通知ツールご利用のお客様へ
自動印刷/自動ファイル取得/新着通知ツールの再起動が必要となりますので、ご対応いただきますようお願いいたします。

今後とも弊社サービスをよろしくお願いいたします。