株式会社エディックワークスは快適で笑顔あふれる社会を目指し、ビジネスの新しい仕組みづくりに挑戦していきます。

エディックワークスサイトについて

isanaバージョンアップを実施いたしました < 最新情報 < TOPページ

isanaバージョンアップを実施いたしました

2019/11/13(水)

お客様各位

平素より弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。

本日、受注センターのためのクラウドFAX『isana』のバージョンアップを実施いたしました。
バージョンアップに伴いまして、サービスを一時停止させて頂き、お客様には大変ご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

バージョンアップ中に受信したFAXにつきましては、順次処理を開始しております。
管理画面への受信FAXの反映、FAX自動返信の処理、受信通知メールの配信には、通常よりお時間がかかる場合がございます。
ご了承の程よろしくお願いいたします。

≪主なバージョンアップ内容≫
◆宛先リストをもとに、FAXの一斉送信が可能に
同じFAXを複数の宛先へ一度に送る操作が、より簡単に実施できるようになりました。

◆プレビュー画面で操作できる内容が充実
送受信一覧におけるプレビュー画面で、回転やページ送りなどができるようになりました。

◆加筆の操作性向上
UIの改善によって、操作がよりスムーズにできるようになりました。

◆文書管理機能の充実
QRコード押印機能を追加し、より簡単に文書の紐づけや管理ができるようになりました。

◆設定の操作性向上
自動ファイル取得ツールを設定する際の操作性を改善しました。

※バージョンアップ内容が反映されていない場合
パソコンにキャッシュが残っている可能性が考えられます。
その場合は一度ログアウト/再ログインをしていただき、キーボードのCtrlとF5キーを同時に押下し、画面を更新していただくと解消されます。

※自動印刷/自動ファイル取得/新着通知ツールご利用のお客様へ
自動印刷/自動ファイル取得/新着通知ツールの更新および再起動が必要となりますので、ご対応いただきますようお願いいたします。

バージョンアップに関するご質問は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

今後とも弊社サービスをよろしくお願いいたします。