株式会社エディックワークスは快適で笑顔あふれる社会を目指し、ビジネスの新しい仕組みづくりに挑戦していきます。

エディックワークスサイトについて

手軽に導入できるクラウドOCR Parcel(パーセル)の発売を開始しました < 最新情報 < TOPページ

手軽に導入できるクラウドOCR Parcel(パーセル)の発売を開始しました

2019/3/20(水)

本日、株式会社エディックワークスは、手軽に導入できるクラウドOCR
『 Parcel(パーセル) 』の発売を開始いたしました。


【サービス特長】
◆時間とコストを削減するクラウドOCR

『 Parcel(パーセル) 』は、FAXサーバー不要でOCRを使うことができるクラウドOCRサービスです。
低コストで導入でき、サーバーの運用管理や保守、メンテナンスのコストも削減します。
クラウドのため、複数拠点や複数人で同時に業務を進めたり、停電や災害時でも業務を滞らせることなく、遂行できます。


◆受発注業務の面倒な手作業を削減して、ミスを防止
受注センターのためのクラウドFAX『 isana(イサナ) 』と連携し、フォルダの振り分けや文書の向き設定、データ入力作業など、FAX受発注で生じる面倒な手作業の削減が可能。手作業によるミスの防止にもつながるため、より効率的かつ正確に業務を進めることができます。
受信した文書だけでなく、スキャナーで取り込んだ文書のペーパーレス管理を実現。
帳票フォーマット設定やQRコードの活用によって、見積書や受領書など書類の種類に応じた自動振り分けを実施することで、業務の流れや対応部署に応じた、受発注体制が構築できます。


【価格】
詳細はお問い合わせ願います。

エディックワークスは今後さらにサービスの充実、品質の向上に努めてまいります。
今後ともParcelをよろしくお願いいたします。