株式会社エディックワークスは快適で笑顔あふれる社会を目指し、ビジネスの新しい仕組みづくりに挑戦していきます。

エディックワークスサイトについて

5月14日(土)isanaメンテナンス実施に伴うログイン不可/FAX受信反映遅延のご連絡 < 最新情報 < TOPページ

5月14日(土)isanaメンテナンス実施に伴うログイン不可/FAX受信反映遅延のご連絡

2016/3/30(水)

お客様各位

平素よりisanaをご利用いただきましてありがとうございます。
以下の日程におきまして、サーバーのメンテナンス実施を予定しております。

メンテナンス実施中もFAX受信は行われていますが、お客様の環境により、管理画面へのログインが不可となると共に、受信結果の反映について遅延が生じます。


メンテナンス実施日時:
2016年5月14日(土) 00:00 ~ 01:00

影響範囲:
・isana管理画面へのログイン不可
・isana管理画面(受信状況)への受信結果反映の遅延
※影響の有無は、お客様の環境によります。

影響内容:
上記時間帯はisana管理画面へのログインができなくなります。
上記時間帯に受信したFAXはメンテナンス終了後にisanaに反映いたします。
伴って、受信FAXに対して以下処理に遅延が発生します。

・FAX自動返信の処理遅延
・新規受信時の通知メールの遅延(通知メール設定を行っている場合のみ)

※影響の有無は、お客様の環境によります。
※お客様の環境に関わらず、FAXの受信そのものには停止等の影響はございません。

本件に関するご質問は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

isanaお問い合わせボタン


今後ともisanaをよろしくお願いいたします。