株式会社エディックワークスは快適で笑顔あふれる社会を目指し、ビジネスの新しい仕組みづくりに挑戦していきます。

エディックワークスサイトについて

isanaバージョンアップ日のお知らせ < 最新情報 < TOPページ

isanaバージョンアップ日のお知らせ

2016/1/26(火)

お客様各位

平素よりisanaをご利用いただきましてありがとうございます。

受注センターのためのクラウドFAX『isana』のバージョンアップ日が、2月3日(水)に決定いたしました。

◎バージョンアップ日
2016年2月3日(水)

◎バージョンアップ内容
更新される内容は、下記の通りです。

≪受信状況画面≫
・編集開始状態の受信詳細画面を開くことができる編集ボタンを追加します

≪受信詳細画面≫
・編集中の文書を開いた場合、編集しているユーザー名が画面の上で確認できるようになります

≪受信詳細画面・返信画面 共通≫
・最後に選択した線の太さや色、半透明のON/OFFを記憶するように変更します
・テキスト入力欄をクリックすると前に入力したテキストが全選択表示になり、元のテキストを削除せずに上書きできるように変更します
・テキスト入力時にテキストパレットを非表示にできるように変更します

≪システム設定≫
・過去データ出力項目に[受信/送信履歴]を追加し、送受信履歴や文書ごとに保存したコメントの過去データを出力することができるようになります

≪その他≫
・FAX画像の画質向上
・プレビュー画像の画質向上

≪対象範囲≫
・isana管理画面

なお、リリースに伴うサービスの一時停止はございません。
FAXなどの文書受信は正常に動作いたします。

バージョンアップに関するご質問は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

isanaお問い合わせボタン


今後ともisanaをよろしくお願いいたします。