株式会社エディックワークスは快適で笑顔あふれる社会を目指し、ビジネスの新しい仕組みづくりに挑戦していきます。

エディックワークスサイトについて

展示会ご来場のお礼 < 最新情報 < TOPページ

展示会ご来場のお礼

2014/6/13(金)

お客様各位

平素より弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。

2014年6月11日、12日にマイドームおおさかにて開催されました「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2014 in大阪(第7回)」では、ご多忙のおりにもかかわらず、弊社ブースにお立ち寄り頂き、誠にありがとうございました。

皆様のおかげをもちまして盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを、心よりお礼申し上げます。

また、限られた時間での説明のため、ご来場賜りながら、諸事不行届きの点もあったことと存じます。ご案内いたしました製品にご不明点などがございましたら、下記より弊社営業へお問い合わせください。

<お問い合わせ>
エディックワークス大阪支店 営業部
TEL:06-6204-6901 Email:sales@i-sana.com
お問い合わせフォーム

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2014in大阪