株式会社エディックワークスは快適で笑顔あふれる社会を目指し、ビジネスの新しい仕組みづくりに挑戦していきます。

エディックワークスサイトについて

【faximoSilver】faximoSilver Web-APIについてのホームページ更新を実施しました < 最新情報 < TOPページ

【faximoSilver】faximoSilver Web-APIについてのホームページ更新を実施しました

2011/9/ 8(木)

お客様各位

株式会社エディックワークスが運営するインターネットFAXサービスfaximoSilverは、faximoSilver Web-APIについてのホームページ更新を9/8に実施いたしました。

faximoSilver Web-APIでは、お客様のシステムからのFAX送信要求/送信結果リスト取得等の命令をSOAP通信によりfaximoSilverへ指示いただく事が可能となります。

データの通信はHTTPSで行われるため、盗聴などのリスクからお客様のデータを保護します。

faximoSilverとの接続方法につきましては、各詳細ページをご確認下さい。



Web-API(SOAP)の開発をご検討のお客様には、それぞれの命令についての詳細なパラメータを記載した資料をご提示させていただきます。
詳しくは、faximoSilverお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせ下さい。




今後ともfaximoSilverをどうぞよろしくお願いいたします。